日本ネット経済新聞に掲載されました。

 

いつも米とサーカス 公式通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。 

昨年7月にスタートした米とサーカス公式通販サイトも、
いつもご愛顧いただいているみなさまのおかげで半年を越えることができました。

この度、2022年2月3日号の日本ネット経済新聞 連載
【こだわりの逸品を全国展開 特産品EC】第366回に掲載させていただきました!

 

ウェブの記事はこちらから。

遠方から夏休みや連休を利用して、
高田馬場や渋谷PARCOの米とサーカスに来ていただいているお客様や
『いつか米とサーカスに行って、変わったお肉やお酒を試してみたいです』と言ってくださるお客様へ
移動がしづらい今こそ、当店を楽しんでいただきたい。

気軽にスーパーで手に入るものではないけれど、
お料理すること、食べることがワクワクするような食体験の楽しさをみなさまと共有したい。

そんな気持ちは米とサーカスをオープンした日から10年、
今でもずっと変わりません。


当店で取り扱っております鹿・猪・熊・穴熊・浣熊などのジビエや
ワニ・ダチョウ・ウサギなどのお肉は入荷が不安定なこともありますため、
売り切れになってしまうこともございます。

また、少人数での運営のため発送までにお時間をいただいており、
みなさまにはご迷惑をおかけしておりますが、
スムーズにお買い物を楽しんでいただけますよう精進してまいります!


今後とも米とサーカス公式通販を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そしてぜひ、試してみたい食材やお料理がありましたらこちらからお声をお聞かせください。

近日中に、新商品の発表も予定しております。
また改めてお知らせいたします。お楽しみに!

 

米とサーカス公式通販